« 健診17とベランダ作業 | Main | Lion(2016) »

にゃんこ再び と ハードディスク

さっきベランダで「ゴトッ」て音がしたから、また猫が来たと察した。
見たら、いた。

追い払うとまた、東の端から出て行った。
昨日柵を付けたのに、さっさと跨いで行くやんかorz
おまけに、草が植わってる重たい鉢までこかしてやがる。。

柵の上に、巻き簾(?)を針金で留めて、再度補強。どや?

…でも内側の鉢には陽が当たりにくくなるな。

と。

7日からハードディスクが危機的なんだとか?
ダンナさんが私の使っているPCのウィルス対策ソフトを入れ替えようとして、Phishwallを外せなくて苦労したみたいだけど、それが原因か?
バックアップしてなんかしなおさないとダメなんだって。
バックアップを取るのも苦労?
なぜか使えてるけど、いつ立ち上がらなくなってもおかしくないとか。わーん(泣)

|

« 健診17とベランダ作業 | Main | Lion(2016) »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健診17とベランダ作業 | Main | Lion(2016) »