« 「テリ~スパーク」 | Main | 「ルシア」2回目(+3回目) »

「24」

朝から映画。

11時始まりに間に合うように行くのに、ジムに自転車+荷物を置いて阪急~地下鉄コースでは、微妙。
間に合うけど、良い席が取れなさそう。
で、9時19分発のバスに乗って阪神1本で行く。
このバスは遅れて30分近くにやってくる。こないだもそうだった。
次の47分発のバスが遅れると、予定の10時14分発の電車に乗り継げないかもしれないという焦りから、19分発のバスにする。
10時前に駅に着いたので、7/11で朝セットする。(ちょうど期間中)
10時過ぎに開くチケットショップで時差回数券を買って、14分発の電車に乗ると30分位に着く。
映画館は40分過ぎに開場。もう10名以上は並んで待ってた。

「24」
一言で、よくできた映画。
SFでサスペンスで、こんなに笑わされるとは(^o^)
ダンスもあったし、ダンスじゃない音楽シーン(海外ロケ)あったし、CGふんだんに使われてる。
ディズニーみたいって思ったけど、格闘シーンあり流血あり、やーっぱりインド映画(^^ゞ
細かいところまで行き届いてるプロット(予想の2つ位上を行くところとか、伏線の回収とか)。
スーリャさんの一人何役もの熱演。
ニティヤさん美しい。(サマンタさんかわいい役なのにメイクがキツイ。。)

エンターテインメントとしては、見たうち、24が一番。
社会派では事件番号18/9が一番。ルシアも一番にしたいなぁ。
これで自分の見るSIFFJの作品はおしまいだけど、明日もう一回ルシアを見るのだ。

|

« 「テリ~スパーク」 | Main | 「ルシア」2回目(+3回目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「テリ~スパーク」 | Main | 「ルシア」2回目(+3回目) »