« 「レモ」 | Main | 「事件番号 18/9」(ネタバレあり) »

East to West ベリーダンスショー

朝のうちジム、夕方ショーを見に行く。
ジムのイントラ、相方に赤ちゃんができるのを待っての出演ということで、1年半振り。ぜひ見たくて。
指定席5500円(ダンナさんと2人で11000円)って、多分今までで一番出費大きい?

久しぶりの先生たちのダンスは素晴らしかった。
間が空いているとは思えない出来栄え。
キレ、躍動感、シンクロ…もう完璧!
オトコマエの2人組(女子)の大迫力にぞわっと鳥肌が。
あーもったいない。もっと見たい。何回も見たい。。

あと、トライバルな人たちがとても良くて。
コレオやダンスのスキルで見せてくれて、群舞じゃなくても、見応えがあった。

肝心のベリーダンス。
いつも見ているA先生と比べてしまうのは良くないけど。
や、これは好みの問題か。(オリエンタルよりエジプシャンが好み)
なので、どうしても全体より部位の動きが上手い人に目が行ってしまう。
てことで、美人で何でもこなせるSonia Ochoaさんにはあんまり感動しなかったすみません。

|

« 「レモ」 | Main | 「事件番号 18/9」(ネタバレあり) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「レモ」 | Main | 「事件番号 18/9」(ネタバレあり) »