« ゴミステーションの鍵 | Main | 領収書を返す »

近くのチャコット閉店

昼までジム。
季節の変わり目、毎年やってくる目眩をやり過ごしながら。
頭も痛いので、血の巡りが悪いかと思い、アセチルサリチル酸(バファリン)を少し。

午後からダンナさんと西宮ガーデンズ。
フードコートでローストビーフサラダ(とビール←この頃昼から(^^;))で腹ごしらえした後、買い物に。

あ?
西宮阪急にあったチャコットが閉店だと。
だと、メール便だったら通販の方が安いかな?

と、舞台用の眉作りに、黒いアイブロウを探す。
でもアイブロウなんてこの頃茶系ばっかり。アイラインじゃべっとり過ぎる。
でアイカラーの黒いのを探そうと。
(チャコット閉店で)アディクションのアイシャドウを試してみたけど、着きが悪いので×。(か、サンプルが乾きすぎてるorz)
で、Loftでお店の人に聞いたらヴィセ・アヴァンのシングルアイカラーの漆黒のやつ教えてくれた。
これでOK。安いし(800.-+TAX) これ+ダイソーのアイブロウコートでいいかな。

春水堂のタピオカミルクティーで休憩。(ダンナさんはたこ焼き)
TMTはスーパーの120円のでいいや、、。

帰宅ってヴィセのサイト見て、スポットライティングスティックが気になってるところ。

|

« ゴミステーションの鍵 | Main | 領収書を返す »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴミステーションの鍵 | Main | 領収書を返す »