« サンプル続き | Main | イソヒヨドリ♀ »

サリーで自主レッスン

次のイベントに、サリーで出ることになって。
まだサリーでまともに踊ったことがないので、スタジオを借りてサリー着用レッスン。

昔、ニールカマル(だったと思う)という布の輸出業でアルバイトしていた時、頂いたサリー。
当時(今もかな?)は日本の化繊はインドでとても好まれていた布だったらしい。
なので、日本製の化繊サリー。
チョリ用の部分もついたまま。作れるんだったら作りたいけど。。。
で、チョリは別売のスパンデックス様ののびのび生地のもの。

当日着用するのはインドから買ったサリー+チョリ(専用)なんだけど、チョリのサイズミスで、大きい。
これをどうしようか。。

|

« サンプル続き | Main | イソヒヨドリ♀ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンプル続き | Main | イソヒヨドリ♀ »