« 「幸せをつかむダイエット」 | Main | 「アキラ」 »

「ディシューム」

IFFJ「Dishoom」を観に行った。
ダンナさんと見る映画の1本目。

映画前、近くのセブンイレブンでイートインのランチ。
してたら、突然モズが窓ガラスに当たってきてびっくり。近くに里山があるからね。

ジョンは好かん。。(良かったのはMadras Cafeだけ)
でもヴァルン君が出てるから見る。
インドにもアクター犬がいるのね。

ダンナさん「殴り合いがなくてイマイチ」とのこと。そういうものか。

笑うところが多いんだけど、爆笑するほどでも…。(苦笑いではないけど)
アクションはなんか無理してる感があって、圧倒されない。
プロットはうまく繋がるようになってるけど、時間が前後する設定は苦手。
編集が荒っぽい感じ。(検閲が厳しかった?)

クリケットの選手役が爽やかで良かった(^^)

まあ、面白かったけど、バドリの方が良かったな。
オール中東のどこかロケだったし。(今回、インドが出てこない映画は見ないつもりだったorz)

|

« 「幸せをつかむダイエット」 | Main | 「アキラ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「幸せをつかむダイエット」 | Main | 「アキラ」 »