« 「バドリナートの花嫁」 | Main | 「ディシューム」 »

「幸せをつかむダイエット」

ジム仲間と、IFFJ2017で唯一のマラティー語映画Vazandarを観に行った。
他にも見に行った人が「面白かった」って言ってたので、期待してた。

が。
筋トレして歩いてフリースタイルした後だったので、残念ながら眠くなってしまった。
(途中、ところどころ記憶がない)

思ったのは、インド女性はふっくらの方が美人な人がいるってこと。
顔が丸くないと、インド美人じゃない。
(ディーピカとかは別)

「賢いだけな私」って、他人から見たら何の魅力もない人だっていう価値観なのね、インド。
(や、人によるのか)

良い人ばかりが出てきて、安心させる映画だけど、ちょっと物足りない感じ。

パーンチガーニーって避暑地?行ってみたくなる。

|

« 「バドリナートの花嫁」 | Main | 「ディシューム」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「バドリナートの花嫁」 | Main | 「ディシューム」 »