ブログネタ

腰が痛いんだよー

ジムに通い始めた時は何ともなかった。
でも、体が硬いくせにヨガで無理して、脚の裏っかわの筋肉をぴきーんといわしたんだわ。
それから・・・。
痛みが裏っかわから表、股関節周りに来て、そして今は腰まで。

いててて。と言いながら、きっと筋肉が弱いんだろうと放ってある。
あ、湿布くらいは貼ってるか。

体、やーらかくならんかね。。。

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

| | Comments (0)

これ無理あるわ

猛烈な空腹とすごい眠気、一緒に来ないでしょ?
もし来てるとしたら、もう誰が見ても一巻の終わりなんじゃないかな。
なので、「ねる!」←苦しまずに死ねるかと?

ブログネタ:
究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

| | Comments (0)

太りたくなかったら避けるべし

塩とニンニクと赤唐辛子を好みの分量で。
インドの山奥でぇ~♪
ヒマラヤで麦焦がしを紅茶で溶いた物に味付けるのがこれ、ってレポートしてた本があったんだけど。それ探してるの、思い出したからメモ。(^^;)

ブログネタ:
これさえあれば、ごはん3杯!参加数拍手

| | Comments (0)